• 2020.01.01 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

広島からの帰り、定刻に広島を出て新倉敷駅の手前で停車、岡山は目の前というのに動きません。ホームに電車がつかえてるのでということでした。20分後にアナウンス「犬が線路に逃げたので、電車は停止装置で動けません」 何だか????がいっぱいの間抜けなアナウンスで、まーしゃあないなぁで、年賀状の住所チェックが出来上がりました。止まっていたので色々かきやすかったのでした。
そして80分遅れでやっと岡山駅へ、まだつかまらないというので、ゆるゆると徐行運転。ようやく新神戸に着いたのは80分後でした。腹ペコさんで自宅に帰りつきました。

  • 2020.01.01 Wednesday 22:52
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
もっとひろがる国産米粉クッキング―小麦・卵・牛乳なしでここまでできる
もっとひろがる国産米粉クッキング―小麦・卵・牛乳なしでここまでできる (JUGEMレビュー »)
坂本 佳奈,坂本 廣子
アレルギー対応とは書いてないけどアレルギーを考えて作りましたよ!
RECOMMEND
五感で学ぶ食育ガイド キッズ・キッチン
五感で学ぶ食育ガイド キッズ・キッチン (JUGEMレビュー »)
坂本 廣子,キッズキッチン協会
食育の集団での教本です。実践の第一歩に。
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

原点です。是非一読してください!
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.